引き続き「怪獣酒場 新橋蒸溜所」レポ。

・怪獣の名前の入ったスペシャルメニュー。見ているだけで楽しい。

FullSizeRender

・店長・メフィラス星人が載っている、地球征服ハイボール。

FullSizeRender

・漬け込み果実ハイボールはバルタン星人が考案したらしい。

FullSizeRender

・オリジナル怪獣ドリンク。ノンアルコールもある。

FullSizeRender

・ダダの梅酒、キングジョーの柚子酒、メフィラス赤ワイン。。。
ダダは梅というイメージじゃないし、キングジョーは柚子酒で錆が出そう。そしてメフィラスは2代目がマンダリン草を使っており、『タイガ』(2019)でマンダリンジュースが出て来たのでそちらも出してほしい。

ジャミラ白ワイン。まてまて、ジャミラは水分駄目じゃないの?

FullSizeRender

・何も捻っていない普通のドリンクもあった。

バルタン星人の炭酸泡水も気になるところ。

FullSizeRender

・今夏の目玉ドリンクだろう。

メトロン・サンセット。なんて洒落たネーミングだ。

FullSizeRender

ツッコミどころ満載で見ているだけで楽しいメニュー表だった。

その4へ続く。

その4はこちら→http://ultra-7.blog.jp/archives/6817610.html

その2はこちら→http://ultra-7.blog.jp/archives/6808134.html

[参考]
怪獣酒場 新橋蒸溜所

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
たかの特撮ブログ - にほんブログ村